7月30日セルフケアミニレッスン体験会します。

満席になりました~~。

〇セルフケアミニレッスン・ケアグッズ体験会 定員4名

7月30日 10時30分~12時     リアルバージョンお試し特別価格1000円

今、私の周りで、肩こりが改善した、小顔になった、むくみが引いてきた、肩の痛みが減った、フェイシャルのたるみもほうれい線もスッキリした、足を細くなった、むくみを改善したって、報告がいっぱいのボディメンテナンスクリームの体験やそのほか色々なものを体験しながら、セルフケアをお伝えしたり、水素水飲みながら、皆さんで情報交換もしていきましょう~。

お手入れ変えて、肌の張りがよくなったので、肌年齢26歳でした~~~。

これからの時代、自分が自分の身体の声を聴くが大事。

自分で自分をケアしていけますように。家族でケアしあえますように。

お申込みは contactから、 体験&セルフケアレッスンお申込みと書いてくださいね。

関連記事

  1. 希望の光になりますように。コロナ・ワクチンセミナー開催のお知…

  2. 免疫力を高めるために身体の水をキレイにしよう。

  3. お肌のためのお得なキャンペーンコースが始まりました。

  4. 四十肩の痛みが取れて腕が上がってる~。

  5. アトピー性皮膚炎にお悩みの方が水素水入浴で楽になりました。

  6. 香り豊かなローズウォーターに出逢いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。