変わらなくていい、還るだけで光放つから・・・

Sincerelyの看板メニューであるフラワーオブライフ施術がディープな感じで続いていました。

年齢関係なく、距離関係なく遠くからも来てくださいました。
もう少し楽に生きたい、シアワセだけどもっと楽しくなる気がする、背中を押してほしい、あともう少し勇気が欲しい、何か引っかかっている感じがする、コロナからずっとつらかった、変わりたい、変わらなきゃって思う、自分でできることはやった見つめてきた、本気で向き合いたい・朋子さんの手を借りたい・人生の節目の気がする・誕生日の前に・・・それぞれ様々な願いを持ち、Sincerelyに来てくださいます。

触れていくと、呼吸が深くなる瞬間もわかり、自分が溜めてきた想いも気づいたりしていきます。

朋子さんの手が深くまで入ってきてる。

手は何本あるんですか?(2本です(笑))

カラダの奥深いところに光の糸が入ってきて直してくれている感じ。

そんな風な感覚になる方もいらっしゃいます。

大好きな場所で一人でエネルギーチャージします。いつも清らかに流れる湧き水のように・・・

カラダの奥深いところ、深い深い森の中にいつも清らかに流れる湧き水のような脳脊髄液のリズムが調い、呼吸が深くなる。。。そして心が開いてくる。。自分でも知らなった想いに気づいたり、

施術中はいろいろ込み上げてきて、忘れていたこと、封印していたこと、涙やら鼻水やら、怒りやら悲しみ、愛おしい気持ちも・・・・溢れてしまします。

ちょっとタイムスリップしたみたいに小さな自分と対面したり、客観視して驚いたり、笑ったり、苦しくなったり、いきなり爆睡してしまうことも。

それぞれの人生に触れさせていただいて、身体感覚的に伝わってくるものがあってとてもとても皆さんが一生懸命に生き抜いてきていることを感じています。

鎧を脱いで、自分を縛るルールをほどいて、射してきたきた光とともに本来の姿の光が放たれる瞬間はとても美しい。表情もイキイキして笑顔が輝いていきます。

愛しい気持ちになります。

変わらなくていい。そのままあなたに還るだけ。

それだけで光放っていくから・・・周りもともに楽になっていくから・。

本来の魂の望む生き方へ・・・・

あなたの人生が喜びに満ちていきますように。

フラワーオブライフ施術

どんな技を使っているの?

フラワーオブライフは様々なものを融合させてさせていただいています。先日は看護師視点のいのちそのものをみてくださっていると表現してくださった方もいました。

10月のご予約枠は受付終了しました。11月12月の枠は、少なめですのでお早めに。

お申込みはこちらから

あなたが光輝いていけますように。

関連記事

  1. 2022年ありがとうございました。

  2. 16周年を迎えました。心からの感謝を込めて。

  3. 佐藤初女さんスピリットを胸に。今この瞬間を生ききる。

  4. ひとりひとりが輝く時代へ

  5. 自分でも気づかなかった闇を照らすことで見えることも

  6. 旧暦新年に向けて…一歩踏みだしてみよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。