新しい一歩
肌の生まれ還りからの心と身体、魂の望む生き方へ・・・にも挑戦していこうと思っています。
今まで身体から心の紐解きからの魂の望む生き方へのアプローチや潤いライフレッスンも女性たちにお伝えしてきましたが、ブライダルのお客様にプレゼントとしてしかしていなかったフェイシャルケアを最新の再生美容の力と融合して新たなメニューをしていきます。その名Beauty Reborn
気持ちがいい肌になっていくことで、身体もととのい、こころもととのい、自分に自信をもって人生を歩めるように
自分で自分を愛しみお手入れして幸せな気持ちで生きていけたら・・・と願いを込めています。

そこはデリケートゾーンのケアやそのケアを通しての、心のありようなどでも、予防につながり、骨盤底筋群とお顔のつながりもお話をしてきていました。
みんな気にしないようにしているだけで、悩んでいますよね。施術前に鏡を見ていただくときに、ご自分から目を反らす方が多いのです。
- 肌の衰えを感じる、
- しわが増えてきた気がする
- シミが濃くなった気がする
- 髪の毛がまとまらない
- 薄毛になってきた気がする・・・
- くすみが消えない
- むくみがある
- たるみが気になる
- ほうれいせんが濃くなってる
年齢を受け入れて生きる潔さもかっこいいけれど、やっぱり少しでも美しくいたいって思う願いはあっていいと思うんです。
いくつになっても美しくありたい、オンナでありたい!っていう気持ち
嫌悪する方もいらっしゃるのだと思いますが、とても大事な本能だと思っています。
人生100年時代 自分を好きで生きていきたいですよね。
女性は、肌がつやつやだとご機嫌でいられるし、髪の毛がうまくブローできたらお出かけしたくなる。
小さな吹き出物ができただけでブルーになるし前髪がちょっとまとまらないだけでちょっと自信なくす(笑)→私ね。
アトピー性皮膚炎時代が長かった私はほんとに悩んできました・・・そのころの私を知る人に数年前にお会いしたら「ネガティブだったよね」って言われました(笑)それくらいココロとも繋がっている。
美しくなることに憶病にならないでいい。
楽しんで生きよう。
あなたのあなただけの花を
思いっきり咲かせていきましょう。
肌の細胞から生まれ変わらせる間葉系幹細胞培養液の化粧品を使わせていただきます。
クラニオセイクラルセラピーの要素も入れてありますので、全身のリラクゼーションにもなります。
Beauty Rebornコースはコチラ
この記事へのコメントはありません。